

Trans Punk


Daft PunkにTransformerの映像をmash up!

テンション上がるなぁ

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

日々の音色

Youtube Video Award 2009の音楽部門入賞した「日々の音色」

Twitterで言ってたけど予算ゼロですって。




公募で出演者を募集して送ってもらった映像を編集したそうです。
よくまとめたなぁ。

テーマ : パソコンな日々
ジャンル : コンピュータ

Meiryo

meiryo.jpg
仕事でWindowsVista以降のSystemFontに搭載されているメイリオフォントを使用したのでシステムにも入れてみた。
レジストリの書き換えとかめんどくさいので画面のプロパティから設定できる部分だけ。(書き換えてることは一緒なんだけど)

いい感じ。


デザインで使って思ったのがローマ字とカタカナが若干太く見える。
システムの、小さいサイズだと気にならないけど大きく表示したり[ローマ字][平仮名]とかになると「あれ?」ってなる。

rx.jpg

気にしすぎか。

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

作るなう

3007169.jpg
トランスフォーマーが好きすぎて車を変身させたいと思った。

SUVのごっついのから作ろうと思ったけど、変身させたくてありもので。


これが






多分こうなる



trans_img.jpg


web_suspension.jpg

サスペンションの画像とか見てるだけで胸が熱くなるな。

suspensionで画像検索したらいやらしい画像がひっかかるのはなぜ?
淫語か?

テーマ : 3DCG
ジャンル : コンピュータ

CASIO G1

ex_G1.jpg

今月末発売のCASIO G1
すごくカッコいい


最近G-SHOCKが欲しくなって、公式を訪れるとG-SHOCKMANてなんなんだ
G-SHOCK

RISEMAN.jpg
RISEMAN

こいつが一番かっこいい
自分が今どれくらいの高さにいるのか測れちゃう

テーマ : ソフトウェア
ジャンル : コンピュータ

最新記事
プロフィール

yuki

Author:yuki
愛媛でCG作ってます
なんでもやらされてます

naoway●gmail.com

月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
